ギリギリ~! | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

ギリギリ~!

サッカーを見てて…サッカー

上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba-20110110002610.jpg
発狂ニコニコ

動揺しょぼん

…の結果…ひらめき電球

ロスタイムで同点!!!!!!

何とか勝ち点取りましたアップアップアップ

ホッドキドキとしたところで、お返事をニコニコラブレター

AKB48は全員好きドキドキ
曲やトークを聞くと、幸せになれるからニコニコ音符

HARBSは、ホワイトチョコケーキが絶品ニコニコアップ

関西にbeberoseは無いのですが…しょぼん
もうチョット待っててくださぃラブラブ

JJで私が付けてたピンクリボンは、韓国で買ったモノなのニコニコリボン
ちなみにフラットシューズも韓国で(笑)

前髪…あせる
確かに面倒だけど、気分若返るから、このまま行くつもり晴れ

マキシワンピースは、sale価格であるはずべーっだ!
在庫僅かだと思うから急いでひらめき電球

JJのダイエットは本物キラキラ
体型が気になったらすぐトライしてますニコニコグー

目元ケアは、今はとにかくKiehl'sのナイトオイルドキドキ
絶品ですラブラブ!

テレビ台は、彼が買ったから、分からないかもダウン
新しく買ったのは、お気に入りのmoda en casaのものですテレビ

婚約指輪と結婚指輪は、高価な物だし、どんな時も肌身はなさず付けてますょ指輪


今からまたまた語り会へ突入晴れ