私と言えば… | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

私と言えば…

…「ローズ」!!!!!!(笑)
自分でも分かってるけど周りの友達や仕事関係の人にも言われ続けて、「私の香り」が勝手に決まりましたにひひチューリップ赤
そしてまとめ買いしたANNA SUIキラキラ
上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba-20100926223802.jpg
探してたネイルオイルはかなり良いお買いモノアップ
チークとお粉は質もパッケージも…ラブラブ
一番のお気に入りは今日使って感動したコレチョキ
上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba-20100926224518.jpg
目元用下地ひらめき電球
コンシーラーがいらなくなりましたニコニコグッド!

今日、明日は「おしゃP」の撮影があるし、コレらでメイクアップして撮ってもらいまーすニコニコカメラ