最終日!! | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

最終日!!

昨日は緊張の糸が切れて皆様を接客した後、帰宅して爆睡してしまいましたガーンぐぅぐぅ

最終日が一番混みあっていて、本当にありがたい気持ちでいっぱいですドキドキ
なかなか写真を撮る時間がなくて…あせるあせるあせる
でもその中でも御紹介させてくださぃリボン
まずはプライベートも仲良くして頂いているスタイリスト中津さんにゃー
中津さんキャラは本当に笑いが絶えないんですよっニコニコ王冠2
★beberose★DirectorPrivateDiary★-100625_192633.jpg

こちらはRayモデル小泉梓チャンラブラブ
真ん中にいる子、分かりますアップ!?
狆のオコメしゃん音符わんわん音符
犬フレンドが増加中ラブラブ!!!
★beberose★DirectorPrivateDiary★-100625_174347.jpg

そして最後はいつもお世話になってるJJの角田エリカ様(笑)とモデルのトリンドル玲奈チャンチョキ
姉妹みたいでオーダー中もすごいコントを見せてもらいましたニコニコ晴れ
★beberose★DirectorPrivateDiary★-BLOG0911.jpg

今日の集計で、大人気商品が悩んで悩み抜いた物だったのが最強に嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

お忙しい中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございましたニコニコドキドキ
今後も宜しくお願いしますキラキラ



★beberose★DirectorPrivateDiary★-100625_192633.jpg