HappyBirthday♪ | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

HappyBirthday♪

昨日は、Ray編集長の誕生日にひひプレゼントキラキラ
仲良くして頂いている編集部の方々とお祝いしてきたょアップアップアップ
★Yukina★beberose★Diary★-2010012304050000.jpg
こちらは二次会でのカラオケ中の写真ニコニコ音符
他にもたくさんの写真があるんだけど、USBを無くしちゃって会社でしか更新出来ないので、月曜日に新たに画像を更新しまっすべーっだ!ラブラブ
新年始まって初めて心から爆笑したのアップアップアップ
だから皆にもこの喜びを伝えたくてラブラブ!音符
次の更新をお楽しみっカメラキラキラ
とゆー事で、今日はコメントのお返事を中心にニコニコラブレター
大人気のロンパースは、Web分として限定各色10枚ずつで1月29日発売予定ですっドキドキ
お見逃しなく!!!!!!
それと、beberoseは身長164センチの方でも、ミニワンピが好きって事であれば全然平気だと思うょキラキラ
beberoseで働きたいなんて嬉しいなぁニコニコ
ありがとうひらめき電球
ただ初めは皆販売を経験してもらって、beberoseを知ってもらい、ステップアップで本社勤務って事になる仕組みなので、突然の事務所勤務は基本的には募集はしてないんですダウン
ゴメンナサイショック!あせる
出張に着ていく楽チンスタイルとして、最近はマキシワンピかショーパン×Tシャツが多いかなグー
ファシオのマスカラは、地元の薬局でも売ってるから、マツキヨとかだったら売ってるはず王冠2
あとあと、国内でも海外でも今行きたいとしたら…晴れ
沖縄とモルディブ!!!!!!
綺麗な海でゆ~っくりボーっとする時間を過ごしたいなぁドキドキ
そこに愛犬がいたら最高なんだけどドキドキラブラブ!ドキドキ
最後に恋愛について…ドキドキ
彼の学歴で認めてもらえないって事は私の家にはないょグッド!
私の彼も学歴が完璧なわけではないけど、家族は人柄で判断してるしリボン
学歴が全てって考えは、私は好きじゃないかなぁ台風
けど、親世代には仕方ない固定観念でもあるし、すぐには変わらないはずだから、自分がどれだけ彼を好きかって事を両親に伝える事が大事なんじゃないかな!?
それから、社内恋愛の彼と付き合うには覚悟が必要か…?って事だけど雷
職場恋愛だからって誰かを好きになるって根本は変わらないんだし、覚悟って程の事はないと思うひらめき電球
ただ、自分達の事よりも回りで一緒に働いてる社員を気遣う事が一番大切だし必要な事だと思うニコニコグー
仕事とプライベートの線引きがお互い出来るって自信があるなら回りにも認めてもらいながら付き合っていけたら幸せだよねニコニコラブラブ
あっ最後に、彼以外には全く興味ないで~す(笑)
うまーい駆け引きをすれば、いい距離感で長く続くはずにひひチョキ

って事で長くなりましたが、今日はこの辺でニコニコ