昨日と今日♪ | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

昨日と今日♪

意味わからないけど、今日は、2日間の私の洋服をアップしちゃいます(笑)
これが今日の取材での私ニコニコラブラブ
★Yukina★beberose★Diary★-2009120713220000.jpg
ティアラガールの撮影でプレスルームにてキラキラキラキラキラキラ
ちなみにこれは春物なので発売は1月下旬~ですにひひグー
そしてこれは、昨日の私ドキドキ
お気に入りのワンピとファーで上津原流パーティーマネキンと一緒にドキドキクリスマスツリードキドキ
★Yukina★beberose★Diary★-2009120713220000.jpg
これからイベント増えるから、出張で買ってきたワンピも出番が多くなりそぅニコニコプレゼント
最近またまた料理にハマり出してるのでって言っても大したことないけど、そちらもまたご紹介させてくださぃなべーっだ!ナイフとフォーク

それと、もし知ってたら、簡単レシピ教えてちょドキドキドキドキドキドキ

ではっラブレターニコニコラブレター
ネイルは1ヶ月行けてないしょぼん
クリスマス前には行く音符
冬っぽくゴールドに赤とか入れてちょっとゴージャスにしたいなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あとあと、「これ」ってのが見えなかったしょぼん
でも、プラスに考えれば、使って頂いてるわけだし、嬉しいよねっニコニコ(笑)

Pinkの下着は販売しなくなっちゃったのかなしょぼん!?!?!?
私は展示会で買った物を使ってるから最近は買ってないのダウンダウンダウン
beberoseは店舗の場所が変わったりでバタバタしてて取り扱いが実現してないの霧
今度聞いてみるラブラブ

勉強へのやる気がなくなった時は、とにかく自分の好きな事をひたすらやる晴れ
買い物→飲み会→カラオケ…ってやってると、我に返った時に、やらなきゃいけない事に気付くからさメモ

シャンプーは、アプリュスのオリジナルを家族全員でリボン
フローラルムスク(?)の香りが胸キュンなんだなっドキドキ

私が着てたワンピは、春物の新作で、FREEサイズ、色はホワイト、ピンク、ブルーの3色展開だょグッド!
Webでの発売は2月位になると思うよ音符
最後に、恋には積極的な方かもドキドキって恋だけじゃなく全体的に(笑)
アドバイスって程じゃないけど、とにかく自分から勇気を出して行動するしかないかもショック!パンチ!
何かを克服するのは自分次第だったりもするからさキラキラ
ファイトニコニコ!!

では2時までには寝たいのでまた次回~ニコニコチョキ