★★★お返事★★★ | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

★★★お返事★★★

コメントの返信をさせてくださぃドキドキ

まずは……べーっだ!
BLOSSOM!?!?!?
そのサロン、知らないよぉしょぼん
本当に私だったガーン!?
何だか複雑な気分…(笑)

彼が女友達と御飯ナイフとフォークは、特に気にしないニコニコ
私も男友達と一緒に御飯行くし、仕事とかの関係もあるでしょグッド!
しかも、友達だからさひらめき電球
彼を信じてあげてドキドキ

SPEEDで好きなのは、熱帯夜とかベタな曲音符
アライブとかも好きかなラブラブ

それと、就活で金融機関かぁアップ
私は全く違う世界だから、仕事についてはコメント出来ないけど、社会人になって、今の立場で欲しい人材は、「やる気のある人」、「根性座ってる人」かなチョキ
ちょっと怒られたりミスをした位で辞めたりされたら社員全員に被害が被るわけだし、そゆ部分て何かの知識とかじゃなく常識としてさニコニコキラキラ
ついでになっちゃうけど、beberoseのURLはコチラドキドキ↓↓↓
ラブラブbeberoseWebStore ラブラブ
毎週火曜日の更新だょラブラブ!パソコン


あとあと、犬が亡くなった時…しょぼん
それはもう毎日家族が泣いてたょあせるあせるあせる
ただ、ウチには他の子もいてすごい助けられたのわんわん晴れ
泣いてたりすると心配して側に来てくれたりするでしょドキドキ!?
それに癒された!!
化粧品は最近は昔から使ってる肌ラボシリーズやBBクリームかなニコニコプレゼント
ハンスキンのナイト何とかってBBクリームは、ヤバイよドキドキドキドキドキドキ
アクセは、Cartier中心の最近皆からプレゼントしてもらったアガタパリ、あとは出張先で買っちゃうかも指輪
高いモノと安いモノを一緒に付けるのが好きなんだわラブラブ
ちなみに、アガタパリは、今月のELLEで新作が紹介されてるみたぃべーっだ!
★Yukina★beberose★Diary★-200912061557000.jpg
クリスマスパーティーのプレゼントに買う予定クリスマスツリーキラキラ

あと、下着は、Pinkとラビジュールを使ってるょニコニコドキドキ
形が綺麗だし、程好くセクシーなんだなっニコニコグー

体重キープのコツかぁ台風
あんまり考えた事はないけど、毎日鏡を見たり、常に恋をしたり位ガーン
特別に頼ってるのは、体重というより、体の内面をしっかりさせたくて、サプリを飲む位だょ音符
ダイエット中に守れなかった事はなぃ!!!!!!
常に40キロを目指してたから守れないならやってないょグッド!

って事で、今から仕事に戻るので、休憩中に失礼しましたぁラブレター