♪イベント♪ | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

♪イベント♪

今日は、beberoseのファッションショーイベントがベロアで行われるのですドキドキドキドキドキドキ
地元で腹ごしらえをして、向かってまぁすアップアップアップ
ちなみに、今日の洋服は、しょっちゅう着てるワンピをパーティー仕様にニコニコキラキラ
全身写真はイベントで撮るので後でねラブラブ!チョキ
これは最近お気に入りのブレスを2本付けなんだなニコニコ
アラカとアガタパリのキラキラバングル指輪ニコニコキラキラ
★アガタパリURL★
http://www.agatha.co.jp/index2.html

★Yukina★beberose★Diary★-2009112217150000.jpg
前髪で鬼太郎ショットみたいになっちゃったガーン
まっいっかべーっだ!

今日は久しぶりに飲むぞ~ビックリマークビックリマークビックリマーク
可愛いモデルチャンが着てくれるのも嬉しいしねグッド!ラブラブ

行く前に…ラブレターニコニコラブレター
彼との2ショットは、さすがに恥ずかしいので(笑)
控えさせてください得意げ台風

写真で着てる洋服は、ネットで買えるよ~パソコンドキドキ
昨日アップした画像で、着てたワンピが売れ売れで、皆様ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
パーティーとかイベントにはオススメだょニコニコパンチ!
ちなみに展示会着用の春夏の発売は1月中旬を予定してます晴れ
私が行った事あるライブは、浜崎あゆみサン、福山雅治サン、安室奈美恵サン、DA PUMPサン、SPEEDサン、セリーヌディオンサン、ジャミロクワイサン、葉加瀬太郎サンとかかなにひひ音符

体調悪い時は、息抜きが大事!!
もちろん睡眠や病院も大切だけど、自己管理の問題でもあるんだって気付いたかなブタDASH!
疲れたりイライラしたりって生きてればストレスを感じる事は日常茶飯事でしょ!?
それを自分の中でどれだけ片付けられるかだと思うひらめき電球
って質問の答えになってなかったらゴメンねダウンダウンダウン

それでは行ってきますニコニコアップ