撮影(~o~)♪&ニュース★★★ | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

撮影(~o~)♪&ニュース★★★

今日はPINKYの撮影でしたべーっだ!アップアップアップ
★Yukina★beberose★Diary★-2009092513040000.jpg

beberoseの特集ページが、10月23日売りの12月号に掲載決定したのですニコニコ!!
ロングセラーのワンピースをココチャンが更に可愛く着こなしてくれて、大人気のジャケットをエミチャンがカッコ良く着こなしてくれたんですドキドキドキドキドキドキ
晴天の中、「可愛いラブラブ!」しか言葉に出なかったなぁニコニコラブラブ

ドキドキドキドキドキドキしかもドキドキドキドキドキドキ
明日は、ココチャンが1日店長さんの日ニコニコ音符
丸井ジャム限定で、コラボワンピースも先行発売でにひひひらめき電球
ゆきなも感動した「生」ココチャンに会えるチャンスニコニコ!!
14時と16時のみの限定イベントだから、チェックしにきてねっべーっだ!ケーキ
すごい楽しみだぁキラキラキラキラキラキラ

1日、準備等々でバタバタしてたけど、充実した週末でしたチョキ

明日は、私もお店に立つので、ぜひいらしてくださぃねニコニコドキドキ

D&Dは、効果は、すぐだったけど、飲みながら多少は気を遣った食事をしたからかな!?!?!?
今は、飲んだり食べたりが増えたから、最終的には2キロの減量だけど、この間、友達と会って、友達の彼女から教えてもらって、新しいのがあるから、それにも挑戦するつもり晴れ晴れ晴れ
効果があり次第、またアップするねビックリマーク
ではでは、明日に備えておやすみドキドキドキドキドキドキ