ダイエット☆ | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

ダイエット☆

beberoseのホームページの撮影をする為にガーデンにお世話になりましたぁにひひチョキ
左が太郎チャンで右が本田チャン音符
学生時代からの仲良しで、いつ行っても明るく迎えてくれるんですドキドキ
今回は、ヘアをお願いしてやってもらっちゃいましたキラキラ
★Yukina★beberose★Diary★-2009090213530000.jpg
欲しかったオイルとヘアトリートメント材を見つけて早速ゲットニコニコ音符
バラの匂いでほんわかニコニコラブラブ
それで…

★Yukina★beberose★Diary★-2009090218220000.jpg
これが撮影風景アップアップアップ
代理店の方とパチリカメラ
この写真もだし、撮影中に感じた体の重みでダイエットを決意したのビックリマークビックリマークビックリマーク
★Yukina★beberose★Diary★-2009083023000000.jpg
「D&D」ってゆーんだけど、仲良しスタイリストさんの紹介ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ちょっと高めなんだけど、効果が早くてすごいって聞いたから買ってみたょニコニコ

↓↓↓↓
D&D


4キロを何日で戻せるかが勝負!!
頑張るので、応援してくださぃチョキ

今日は明日からの出張前にサロンに行きますラブラブ

後程、報告しますドキドキドキドキドキドキ

質問のお返事もその時でっラブレター