気分転換♪ | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

気分転換♪

今日は、久しぶりにTierraに行ってきましたニコニコアップ
タッチャンこと三笠さんとアシスタントの吉田さんは相変わらずユニークで、楽しかった音符
しかも!!!!!!
VIPルームを空けておいてくれてしょぼんラブラブ
本当にスペシャルなサービスをありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
ヘアカタの巻頭ページでbeberoseの新作を掲載していただける事になったので、そちらも要チェック目キラキラ
これはタッチャンと吉田さんと3ショットニコニコひらめき電球
★Yukina★beberose★Diary★-2009081619010000.jpg
でも、何か2ショット撮りたい晴れ
って事でタッチャンと撮り直しにひひ
★Yukina★beberose★Diary★-2009081619020000.jpg
今回は、アッシュを入れてちょっと秋用ヘアに変身ベル
次は、マットも入れて、ちょっとトーンダウンしよっとドキドキ
Tierraのトリートメント、時間ない人でも、すぐに終わるのにむちゃくちゃ良いよラブラブ!
気に入りましたぁべーっだ!グッド!

さてラブレター
突然お給料の話だけど、ボーナスは無いけど、社員だょアップ
他の会社は分からないけどうちの会社は契約社員てゆーのは無いのあせる

アイライナーテクニックかぁガーン
特に無いんだけど、目を大きく切れ長に見せたいから太め&長めに引いてるょグー
目が離れてるのがコンプレックスだから、少しでもバランス良く見せる為に、シャドーでぼかすのも忘れない様にしてるラブラブ
あと、町田店の次の日にラフォーレ原宿がオープンだから、町田にいるのは、オープン日だけなのショック!
他の日は未定かなダウンダウンダウン

ラフォーレ原宿には、オープン日、土曜日、日曜日に立つ予定だょんフラッグ
それと………
あまりに唐突過ぎてビックリだけど、おろした事なんてないょガーン
子供が出来たら多分どんな状況でも産みたいしラブラブ
その前に結婚だけど(笑)

それでは、今週1週間はオープン続き&カタログ入稿とかで忙しくなるから、更新が少なくなっちゃうかもしれないけど、先にゴメンナサイショック!汗って謝っておきます…

でも、頑張って更新するパンチ!
おやすみ~にゃー星空