お気に入り♪ | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

お気に入り♪

最近ゆきなが気に入ってる飲み物アップアップアップ
ぶっちゃけちょっと太っちゃったのガーン
ダイエットしなきゃしなきゃとは思ってても、仕事柄食事も不規則だから、中々…
★Yukina★beberose★Diary★-2009081121230000.jpg
★Yukina★beberose★Diary★-2009081121180000.jpg会社に常にストックしててぶどう味も好きラブラブ
大学の自動販売機にも売ってて、最近再会したのキラキラ
うまぃにひひ
加えながら仕事してると、ストローをギザギザに噛んじゃうの(笑)
これは昔からの癖なんだけど、これって寂しがり屋の証拠らしいのあせるあせるあせる
自立せねば~!!
って事でラブレター
ダイエット中でも1食のご飯は普通に好きなモノを食べてたよニコニコナイフとフォーク
ストレス溜めながらダイエットしたら多分精神的におかしくなっちゃうしショック!
あっ!!
それと、ゆきなも骨太なのっチョキ
これってダメな事なの!?
かなりプラスに考えてて、筋肉が付きやすいのかなぁ?とか、骨折しにくいのかも!とか(笑)
気にしない、気にしないグッド!
お店には、17~20日だと、20日が町田丸井店がオープンだから、町田にいるょドキドキ
ゆきなも楽しみですニコニコさくらんぼ
そんでそんで、こないだの写真のカバンはVUITTONで靴は出張用の靴なのガーン
買ったbagの大きさは、クラッチbagだから長財布と携帯でいっぱいになっちゃうかなショック!
大きさより、形と色に胸キュンだったのドキドキドキドキドキドキ
値段は、15万位だったょがま口財布
大きい買い物って勇気がいるけど、ストレス解消になる~音符音符音符
ハマりそう(笑)
あと、化粧水は、今はイプサを使ってます晴れ
ライスフォースが来ないんだもんっプンプンてここで、怒りを伝えても意味ないよねガーン
★Yukina★beberose★Diary★-2009081402340000.jpg
メタボライザーのEX3だょんべーっだ!

あっこちゃん、覚えてるょニコニコ
大丈夫かな!?!?!?
生きてれば色んな事があると思うけど、1つ1つ壁を乗り越えて行く事で成長出来るし、内面が磨かれる事でそのオーラが外面にも出てくるはずだから頑張ってパンチ!
最近、ゆきなもかなり色々あってうんざりしたりしてるけど、別に気にせず、常に前を向く様に頑張ってるょニコニコパー
絶対に負けるな~!!!!!!

それじゃまだ仕事が残ってるのでまたねドキドキドキドキドキドキ