必需品(^O^) | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

必需品(^O^)

今日は愛犬と出勤してきましたドキドキ
うちの子は吠え癖があって、かなり悩みなんだけど、今日は緊張してたみたいで静かだったのにひひ
むしろ、甘えん坊でずっと離れなくてまたまた可愛さ爆裂でしたラブラブ!
やっぱりゆきなの生活には欠かせないのですキラキラキラキラキラキラ
名付けて「必需犬」ドキドキドキドキドキドキ
そんで、こちらはゆきなの仕事に欠かせないものアップ
上津原由貴奈の『Yukina's lovestoryDiary☆☆☆』-2009071413500000.jpg
クッションなんだけど、パソコン仕事が多いゆきなにとっては、これは大事晴れ
ミニーちゃんが可愛ぃでしょニコニコ!?

そーいえば、最近、せっかくコメントをしてくれてるのに、答えられなくてごめんなさいダウンダウンダウン
覚えてる限りの事、お返事させて下さいラブレター
まず、変な答えだけど、上津原家は全員『純』日本人だょニコニコ
肌も友達の誰よりも黄色くて、チョット気にしてるんだけど、外国人要素は皆無ですショック!

毎日やってる運動は、寝る前の腹筋かなチョキ
1回に15秒かけてやってるんだけど、かなりキツくてお腹への効果バッチリ!!

使ってる携帯は、P905だょん音符
仲良しのキョンとオソロだょニコニコ

出張は、月に2~3回グッド!
だから、ここ1、2年は半分海外なのガーン
体力的にも精神的にも大変な事が多いけど、言葉とか文化とか色んな事が分かって楽しいょメモ

あっ全然関係ないけど、今日買った、ニトリの座椅子かなりいぃ~ニコニコ!!!!!!
時間が出来たら、部屋を大改造する計画中なので、オススメのプチプラ家具あったら教えてくださぃ耳