久しぶり★ | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

久しぶり★

出張から帰ってきて、更新が遅くなってしまいましたダウンダウンダウン
ごめんショック!
そして、工場のワンコと撮った写真が、前髪がまだ馴染んでないかもでキモかったらそれもまたごめんショック!

上津原由貴奈の『Yukina's lovestoryDiary☆☆☆』-2009051114390001.jpg


早速だけど、質問の答えをしちゃいますねラブレター
先に言っちゃうけど、ちょっと答えづらい質問もあったので、そこはシークレットでラブラブ
ご想像にお任せしますニコニコグッド!
広州で洋服を買うことあるょべーっだ!
って言ってもパジャマとかだけどガーン
睡眠時間は、大体2時とかに寝て8時に起きますひらめき電球
皮膚科の名前が思い出せないの~しょぼんあせるあせるあせる
茨城県って事は分かってるんだけど…
土浦の近くだったはずメモ
ホウレイ線対策は、スリムセラと美顔器しかやってないから特にはしてないかもショック!
サプリも最近飲んでないかなシラー
でも、海外の食事が合わなくて胃が荒れる事があるから、毎日「ういろう」って薬を飲んでるニコニコ
おばあちゃんの勧めで、何でも効く漢方薬みたぃひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
節約対策は、特にはしてないんだけど、月の貯金と実家への生活費を抜いて考えて毎月使ってるょべーっだ!
食費とか洋服とかは、ストレスと関係するから節約はしませんっ(笑)
てか、痩せてないょあせる
ただ単にやつれたんじゃないかなっにひひ
でもそれはやだよぉしょぼん
メイクのこだわりは、やっぱりアイメイクかなドキドキ
最近、目尻だけに付けるつけまつ毛を買って使ってるょドキドキ
髪の毛の色はいつもお任せで、今回はピンク系の色にマットを入れてくれたみたぃキラキラ
あっそれと、イプサのメタボライザーは、EX3だょ晴れ
混合肌でさらにアトピー持ちだからかなり重宝してるっラブラブ!

そんでそんで、前回のお返事ラブレター
スリムセラは、効果ありドキドキドキドキドキドキ
通販だったからちょっと不安だったんだけど、まず、肌荒れがなくなるのさアップ
ゆきなが行ってた大学は、学習院だょひらめき電球
就活は、早くからしてなかったんだよねガーン
何とかなると思ってとりあえず限られた大学生活を楽しもうと思って、撮影行ったり買い物したりで遊んでましたしょぼん
でも、早くやったから決まるとかはないと思うビックリマーク
人の集中力って一年とか続くわけじゃないから、やるぞ!!って決めた時のガッツがどれだけあるかなんじゃないかなニコニコ!?
関連してるけど、髪の毛とかは個性だもんね…
働く先とかお給料も大事だけど、ゆきなは、お金よりやりたい事だったり自分をどう成長させたいかで選ぶからなぁアップ
だから、ゆきなは自分がやりたい事があれば、その場所を去る事が辛くても新しいことに挑戦しますニコニコ
人に相談する以外で悩み解決法と言えば、とにかくプラスに考えて、それが解決する為に何か努力するかなチョキ
具体的な例がパッと思わなくてごめんしょぼん
MACのシャドーは、ミルクとビューティーMARKEDってやつだょんニコニコ
最後にエステは埼玉県川口市元郷だょんラブラブ
エステYOUってゆーすごい親身になって考えてくれるいぃ所なのでドキドキ

長々とここまで読んでくれてありがとうラブラブ!グッド!
それでは、来週からの展示会もあるので頑張るぞパンチ!