★花見日和★ | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

★花見日和★

昨日ね、すがちんが会社に遊びに来てくれたのさニコニコドキドキ
ゆきな、花見の予定あったからかなりラフスタイルで写メ撮るの恥ずかしかったんだけど、貴重な2ショットだょっキラキラキラキラキラキラ
上津原由貴奈の『Yukina's lovestoryDiary☆☆☆』-2009040413090000.jpg
お気に入りのエコbagを持って撮ってみましたぁニコニコカメラ
相変わらず可愛いのに似てるオヤジキャラが懐かしくて昔話で盛り上がりましたドキドキ
会社をパー子なみに写真撮ってたすがちんのブログも見ものかもにひひビックリマーク

その後代々木公園にお花見桜
仲良しの男友達も含めてお昼過ぎからお酒を入れちゃいましたニコニコお酒
上津原由貴奈の『Yukina's lovestoryDiary☆☆☆』-2009040418020000.jpg
誕生日の子がいて、かなり強いお酒を用意されてて焦っちゃったあせるあせるあせる
けど、友達とゆっくり会えるのが本当に嬉しかった1日でしたラブラブ!晴れ

って事で恒例のラブレター
本当にシャンプー、癖がなくなるってのは本当だと思うょビックリマーク
どの商品も個人差があるから完璧とは言えないけど、ゆきなはだいぶ髪質よくなったょん晴れ
就活の話だけど、3年の時は本当に考えてなくって周りが動き出してヤバいあせるって焦って始めた感じなの台風
しかもやりたい事があやふやなままやったりした時期もあったからなぁダウンダウンダウン
自分の夢と繋がる仕事を探した方がいぃと思うニコニコキラキラ
beberoseの話だけど、新卒とかは特になぃんだあせる
ブランドは、ゆきなだけじゃなくて、みんなで立ち上げたのラブラブ
それと、こないだお店に行ったのは、スタッフとご飯食べに行く約束をしてたからその前に寄ったんだナイフとフォーク
最近お店に行ったの久しぶりだったからみんなビックリしてたかも…(笑)
ちなみに中国は来週から行くょチョキアップ
展示会終わったらねっニコニコグッド!
化粧ポーチは付録だったりもするし、可愛いって買うやつだったりもするょべーっだ!
汚くなったらすぐ変えるからしょっちゅう変えてる気がする(笑)
まつげエクステはしてないんだ雷
アイメイクとしては、マスカラはやっぱりメイベリンでシャドーはMACとルミコを使ってるょんニコニコ口紅

そーそー!!!!!!
ラプさん、覚えてますょ~(笑)
確かこの会社に入って初めて言われた時だったからこっちも動揺しちゃって切った後、汗かいたりしててガーン
いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
それと、彼は全然ゆきなとは違う部署だよアップ
これからも宜しくお願いしますニコニコ音符
タバコはペシェってゆーピンクのやつひらめき電球
ここでもやっぱりピンク選んじゃったみたぃにひひってタバコだからどーでもいっかシラー汗
毎日寝るの遅いけど、辛い仕事じゃないから結構元気なの音符
体調崩す時は本当に体が悲鳴をあげてるんだと思うガーン
でも今はかなり元気だから心配いらないょ~ニコニコパンチ!

オールインワン、みんなありがとうニコニコさくらんぼ
やっぱり可愛いって言ってもらえると次の洋服にカツが入りますニコニコ!!
次の更新は月曜、明日だと思いますアップアップアップ
またまたチェックしてみてくださぃなドキドキ

さてさて明日から始まる展示会準備の為に今日も頑張ってきまぁすラブラブ!ベル