結婚ブームなのかなぁ~★ | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

結婚ブームなのかなぁ~★

今、まさに帰国して帰りのバスです(笑)
写メールがこれしかなくてゴメンしょぼんしょぼんしょぼん
上津原由貴奈の『Yukina's lovestoryDiary☆☆☆』-2009031221300001.jpg
飛行機で爆睡しちゃったみたいで顔もぐしゃぐしゃかも…シラー台風
あと、お茶好きなゆきなが中国には日本のお茶がないから、いつも飲んでるのがこれっビールひらめき電球
上津原由貴奈の『Yukina's lovestoryDiary☆☆☆』-2009031222000000.jpg
ご存知スタバの果汁たっぷりオレンジジュースニコニコ
これを朝から飲むと、すんごい元気になるんだゎドキドキ
毎回の出張で10本位飲むかも(笑)

まっそれは、いぃとしてチューリップ赤
最近ね、新しい社員の女の子との出張が続いてるんだけど、かなり楽しくて疲れない、疲れない得意げ音符
可愛い洋服が上がってくるわ、毎日3時とかに寝るんだけどさらに最近仕事に力が入ってますっニコニコ
暖かくなったと思ったら、秋冬物を考えなきゃいけないってゆー何だかごちゃごちゃな季節感だけど、やっぱり洋服に関わってると幸せだわぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
そしてそしてドキドキ
土曜日にお姉ちゃんの結婚式を控えているから、さらにダブルハッピードキドキドキドキドキドキ
それにしても、奥菜恵さん(ゆきな、昔からむっちゃ好きなのニコニコドキドキ)、シホさんといぃ、結婚ブームなのかなドキドキ
既にブログで報告されてるかもだけど、読者友達もまた結婚したしラブラブ!グー
幸せが広がってますなにひひラブラブ
って事で早速頂いたご質問に返信ッラブレター
タバコの話ね…あせるあせるあせる
隠すべきなのかもしれないけど、自分の中で非を認めてしてるとかじゃないし、法律とかも大丈夫だし、隠す理由なし!!って思って普通に書きましたメモ
ビックリさせちゃったかもしれないけど、タバコってすぐにやめれるものじゃないから、いきなりじゃなくて本数を減らしながらやめてくつもりだょべーっだ!タバコ
禁煙したらまたちゃんと報告します(笑)禁煙雷

お昼の保湿かぁさくらんぼ
うちも会社が暖房きいてるからパサパサになるのょダウン
でもバセリンとかメンソレとかを持ち歩いて気になったら即塗る音符
あとはアベンヌの保湿スプレーもチョコチョコ使ってるラブラブ
花粉症だから、保湿は必須ですっパンチ!
話は変わるけど、デザインの仕事をメインにやらせて頂いてますニコニコグッド!
自分が考えた事が物になってお客様に買っていただけるのって本当に嬉しくてラブラブ!
毎日楽しいょ音符
!?!?!?
歯が白い!?
特に何もしてないけど、いつも塩分の強い歯みがき粉で磨いてる晴れ
国によって濃度が違うみたいなんだけど、ゆきなは中国で買った竹塩ってので毎日磨いてるょんキラキラキラキラキラキラ

ところで、またファッションの話にドキドキ
ハイウエストはまってるょ~ドキドキ
3、4年前に雑誌で見た時はママ世代のファッションみたいで好きじゃなかったんだけど、最近は、胸が大きく見えるし、ウエストもくびれて見えるしかなり好きかなニコニコ
今はスパンコールとかチュールとかのブラックスタイルが多いけど、春夏は、カギ編みスカートにTシャツとかでハイウエストしちゃいたいっニコニコチョキ
暖かい春が早く来ないかなぁ~桜
あっあとあと、ジャケットだけど、ゆきなが出張中にかなりお気に入りのマリンジャケットが入ったのアップアップアップ
裏毛素材でかなり着心地もよぃし、リボンチャンも可愛く仕上がってるはずっニコニコカクテルグラス
ちなみにWebの次の新作アップ日は、来週月曜日だょん本ラブラブ
ビックリな位可愛いのが仕上がってるからチェックしてみてくださぃラブレター

横浜のオススメねビックリマークって言ってもラーメン屋位しかわからなぃかもガーン
一個だけ印象的だったのはビックカメラの上にあるしゃぶしゃぶ屋さんはなかなかだったょナイフとフォークドキドキ
バーとかラウンも何回か行ったんだけど、全く覚えてないショック!

最後に彼にくすぐってって頼まれたら…!?って質問だけど、さすがにそれは、頼まれた事ないかも(笑)
くすぐってもらって喜ぶ人って聞いた事ないし汗
答えになってなかったらごめんなさいショック!霧


さてさて明日も仕事だけど毎日楽しく笑って過ごせば全てうまくいくはずっニコニコアップ
頑張りましょーぃパンチ!晴れ