★旅立ち★(ToT)★ | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

★旅立ち★(ToT)★

上津原由貴奈の『Yukina's lovestoryDiary☆☆☆』-2009012601120000.jpg
昨日は、超色んな事があった1日でしたニコニコベル
まず、お姉ちゃんが旦那さんと海外に行っちゃって…
成田で撮った3姉妹ドキドキ
今まで離れた事なかったから、妹と一緒に涙が止まらなくなっちゃってしょぼん
お姉ちゃんも涙がしょぼん
妹も今日が完全なお引っ越しで、上津原家の娘、ゆきなだけ(笑)
って笑えないんだけどあせる
お姉ちゃんとバイバイしてから、昨日は読者時代の仲良しチャン達と飲み会ニコニコビール
上津原由貴奈の『Yukina's lovestoryDiary☆☆☆』-2009012601100000.jpg家がすっからかんになっちゃう現実から逃げたかったのか、異常に飲みまくってしまい…
ゆーこと一緒に出来上がり↓↓↓ショック!
上津原由貴奈の『Yukina's lovestoryDiary☆☆☆』-2009012601110000.jpg
今日は、仕事の後、妹夫婦とお寿司を食べに行ったんだニコニコナイフとフォーク
家族って大事ドキドキドキドキドキドキ
更新遅れてごめんなさいショック!
それでは、質問にお答えしちゃいますっキスマークキラキラ
ティーダは、毎日一緒に寝てて、他のワンコよりいる時間が長いから写メも多いんだょねチョキ
こないだ、ヨークシャのロンが亡くなっちゃったから、今、うちにはティーダを入れて3匹なんだけど、1匹は外で買っててもう1匹はおじぃちゃんでずっとママから離れないで寝てるから、ゆきなの生活だとなかなか写メも撮れないし絡んだりできないのしょぼん
だから、寝る時とか朝化粧してる時とかにゆきなの部屋にいるティーダのネタが多くなっちゃうんだダウン
でも、ゆきなもどんなワンコよりも自分の家のワンコが一番って思うし、家ではみんな仲良しだょチューリップ赤
心配無用ですっにひひグッド!
ダイエット中の1食は、ストレスを溜めない様に好きな物を好きなだけ食べてたよっニコニコ音符
みんなにえっ?て顔された事もあったけど、リバウンドもなかったょニコニコ
彼と長く続く秘訣…
ゆきなの勝手な考えだけどまずは相手をこれでもか!!って位好きになる事ドキドキ
それから、日々、自分磨きを欠かさない事ビックリマークビックリマークビックリマーク
それは、相手をがっかりさせない為でもあり自分の為にもなるのラブラブ!ラブラブ
体型やメイクだけじゃなく内面もねべーっだ!
ゆきなの身長は158センチで体重は41キロだょひらめき電球
何か、言うのは嫌じゃないんだけど、恥ずかしいねガーン
それと、ロスは、アメリカ全体と比べたら違うけど、東京より時間はゆっくりでみんな自分のペースで動いてる感じだったなぁアップ
空港の小ささには多分ビックリすると思うけど、街はかなり楽しかったょラブラブ!
オススメって言えるかわからないけど、コリアタウンとチャイナタウンは、本場とどこか違った感じで楽しかったかな王冠2
いきなり彼の話に飛んじゃうけど、彼と付き合うまでは、2ヵ月位かな晴れ
仲良くなったのもいきなりだったんだよね(笑)
あと、彼からもらった物と同じのをあげるか?かぁ…
年齢も収入も違うの分かってるから、同じ物を返す事はできないのんだけど、その時の最大限を出すかなぁニコニコラブラブ
彼が欲しいってものを探ったりして音符
愛されてるって感じる時は、いつだろうドキドキ!?
本当に単純だけど、ゆっくりティーダと3人で好きなDVD見てる時に彼の手が自然にうちら2人を覆ってくれてる時かなドキドキドキドキドキドキ
ゆっくり出来るのって1ヵ月に1回あるかないか位の稀な出来事なんだけど、だからこそ良くて、言葉よりさりげない行動が嬉しいのかもラブラブ!
彼にあげるチョコかぁ~ニコニコまだまだ決めてない(笑)
ゴメン!!(笑)
読者モデルになったきっかけねダイヤ
大学の入学式がきっかけだょんチョキ
名古屋も、読者モデルをやらせてもらってたから、行けたんだ晴れ
しかも仲良しの麻衣子とアップ
今はバタバタでなかなか行ける予定がないけど、また名古屋コーチン食べに行きたいなぁベル
あとあと、ボディクリームでロクシタン以外はなかなか考えにくぃ!!ってくらぃ大好きドキドキドキドキドキドキ
やっぱりローズってたまらないからさっドキドキ
ヘアアイロンはナショナルだょチューリップ赤
イオンが出るやつキラキラ
今回の写メの巻き髪もそれで作ったんだニコニコ
最後に数学についてメモ
数学始めたきっかけは、始めはただ得意だったからガーン
でも、分からない時に頼ってた先生がすごぃ丁寧に教えてくれて、もっと勉強したいビックリマークって思ったの雷
それで理系選んで数学科に行ったんだニコニコ
テスト前は少なくとも6時間位で多い日は半日勉強したりもしてたよ(笑)
人一倍負けず嫌いなもんで…台風

今週は、可愛ぃ子チャン達が会社に遊びに来てくれるからテンション上がるニコニコパンチ!