春物買っちゃったぁ | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

春物買っちゃったぁ

上津原由貴奈の『Yukina's lovestoryDiary☆☆☆』-2009010920430000.jpg
今日は、出張前だったので出勤してきたょニコニコアップアップアップ
いやぁ~それにしても寒いっ雪あせるあせるあせる
手足が感覚なくなりそーだったもんショック!
でもでも、会社に出勤して早速新商品を社販しちゃったので、見てくださぃニコニコキラキラ
これ、生地にラメが入ってるの~ビックリマークビックリマークビックリマーク
ピンクと黒とグレーの中で何回も試着してグレーに決定にひひグッド!
着心地も最高で言う事なしですっ(笑)
明日から出張頑張ってきます!!!!!!
休みをもらえるなら、モルディブ行って、キレイな海でゆ~っくりしたいかなニコニコ
水上コテージに泊まって、好きな時に飛び込んで、疲れたら寝て…の繰り返し音符
欲を言えば、愛犬も一緒にっラブラブ
まっ夢だからいっぱい語っちゃいましたガーン
携帯のデコレーションはやめたんだあせるあせるあせる
取引先の方々とお会いする時に社会人として、ゆきなの中ではアリにならなくてダウン
けど、ファンデとか見えないとこでは楽しんでるょんニコニコ
髪の毛の色はね霧
実は今の色ってアッシュマットから剥げた色なのショック!
ゆきなももうすぐ行かなきゃだぁ走る人!!!!!!
中々時間がなくて行けないんだけど、出張から帰って来たら、行くぞアップアップアップ
春だし、またイエローっぽい色にする予定ですドキドキ
ブログをやって良かった事は、もちろんハートこうやって応援してくださる方々と出会えた事だょニコニコキラキラ
それと、悪かった事!?
ないょニコニコ
ブログって始める前は、プライベートがなくなるんじゃないか…あせるとか色々思ってたけど、体調悪かった時でも元気な時でもこうして皆からの暖かいコメントを見れる事程幸せな事はないですドキドキドキドキドキドキ
改めまして、いつもいつも支えて頂き、ありがとうございますラブラブ!ベル
では、引き続き質問の答えを書かせてくださぃべーっだ!メモ
アパレルを受ける時のコツ長音記号1
自分を持ってれば大丈夫だょ!!!!!!
ゆきなもあんまり当てにならないかもしれないけど雷アパレル業界の方々って、ゆきなの先輩方もそうだけど誰もが必ず自分にはない物を持ってるんだよねキラキラキラキラキラキラ
そこが尊敬できるから、自分もいつかそうなれればなって日々頑張ってますニコニコパンチ!
お店には、普段は立ってないんだよダウンダウンダウン
出張が重ならない限り、連休とかお休みの日に立つ事はあるから、遊びに来てくださいなっラブラブ
原宿にいる事の方が多いょん晴れ

あ~お腹すいたから、何か食べて帰りますナイフとフォークキラキラ
お休みなさぃニコニコ星空