プレゼントッ | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

プレゼントッ

上津原由貴奈の『Yukina's lovestoryDiary☆☆☆』-2008121715080000.jpg
見て見て~ハート
彼から指輪をプレゼントされちゃいましたラブラブ!アップアップアップ
しかも、ゆきなの大好きなCartierチャンですニコニコラブラブ
ピンクダイヤが入ってるトコが胸キュン音符
やっぱり何回眺めても可愛いなぁニコニコ指輪
出張から帰ってきたら用意されててラブラブ
ほぼスッピンの時にいきなりくれたから、顔と合わないけど、ちゃんとメイクアップしてこれに合う女にならねばっ!!!!!!
上津原由貴奈の『Yukina's lovestoryDiary☆☆☆』-2008121715090000.jpg
犬の洋服コレクション、超あるのニコニコアップアップアップ
でもうちの子、あんまり好きじゃないみたいで、着せるとその瞬間、時間が止まっちゃうみたい(笑)
だから最近はスカーフとかして、ちょっと貴公子風にしてるニコニコ
大学の第一志望は違うのガーン
高校の時の成績がそこまで行かなくて行けなかったんだょねあせる
超後悔したょダウンダウンダウン
でも、誰に何を言われても目標は変えないで突っ走るべきだと思う!!
自分が人一倍頑張れば叶う事だしチョキ
落ち込む前に自分を信じて頑張ってねべーっだ!パンチ!
それと…
木曜日は出張帰りだから、お店には行けないかもショック!
出張帰りは仕事が果てしなくてずっとデスクに付きっきりになりそう霧
せっかくなのに、ごめんなさぃしょぼんあせるあせるあせる
でも、ランチの場所なら、隠れ家パスタ屋さんならわかるドキドキ
渋谷のスペイン坂を抜けてPARCOが突き当たりに見えたら左に曲がって30メートル位で左手に階段が見えるからそれを上った3階ひらめき電球
ホームズパスタってトコハート
ゆきなは超好きドキドキドキドキドキドキ
カフェでお茶ってゆーよりいつもガッツリ食べる派だから、ご飯の場所しか分からないのが申し訳なぃですしょぼん
あとあと、中国は広州とかシンセンてとこメモ
工場地帯を毎日歩いて頑張ってますっにひひ指輪
スキンケアはエテュセのトラベルセットをいつも持ってるょキラキラ
なくなったらまた足してってゆーのを続けてますニコニコ
中国の水が合わなくて行く度に肌荒れが起きちゃうから、スキンケア商品は決めてるんだ晴れ