夜食と私 | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

夜食と私

こんばんは~星空
今日出張から帰ってきて、家でゆっくりして、幸せを感じてるよニコニコ

中国では、ご飯がすごい大変で霧
最近はなれて来たから、だい~ぶ楽になったけどねニコニコ
でも、やっぱり夜遅くまで働くと夜中お腹すくじゃんっ音符!?
その時のお供がこれ~チョキ

題名の通りニコニコひらめき電球

疲れてる時は、甘い物より辛い物!!!!!!
ゆきなのストレス解消でもあるのですラブラブ

ちなみにこの時は完全に仕事モードだったから、アップスタイルキラキラ
質問の答えになるけど、いつもやる前髪は、8対2位で分けて、耳のとこで止めてるのニコニコ
最近はさらに伸びたから、センター分けにもちょくちょく挑戦中アップアップアップ
前髪で印象ってだぃぶ変わるよねニコニコパンチ!
彼は、センターがお気に入りみたぃニコニコ
もうちょい伸ばしてカリナみたいなセクシーヘアに挑戦したぃドキドキドキドキドキドキ
そーそー彼との出会いは、前の会社にいる時に出会った同業者だょんラブラブ
んでね、彼を出張に…ってやつなんだけど……………


実は前の仕事の関係もあって言えなかったんだけど、もう時効だねガーン
彼とはずっと一緒に働いてるのひらめき電球
だから出張も一緒に行くし仕事へも一緒に行くょドキドキ

仕事中は上司と部下の言い合いもするし、昼休みは社員みんなで大笑いもする音符
ぁあ~ドキドキ
何かスッキリしたぁ~ニコニコ

色々あって隠さなきゃいけなくって、ごめんなさいしょぼん
パパの仕事は、制作会社だょんグー
卒業式はユーレルムでキャバ嬢風ってオーダーしたなぁ(笑)
ダイエットだけど、最近はしてないけど、忙しくてご飯を食べ忘れるのは結構あるかもガーン

それと、段ボールにのってるやつ…
確かに商品が入ってるょねあせる
軽い気持ちでやっちゃった事がみんなに不快な思いをさせてしまってごめんなさいしょぼんあせるあせるあせる

あと、お店の子の接客についてだけど、スタッフがお客様に商品を説明するのって、うちに限らずだと思うの。
スタッフもプライドを持って、頑張って売ってるから、それもわかってあげて欲しいなあせる
もちろん、それじゃない何かがあったらちゃんと注意しなきゃいけないけど霧
今は、結果を見れば、スタッフを誉めてあげたい位だから、コメント全てを受け止める事は出来なぃかなあせる
ごめんなさいダウンダウンダウン

ゆきなを含めて、みんながみんな同じ思いなわけじゃないから、応援のコメントがある限り、ブログは書き続けていくょドキドキドキドキドキドキ
本当にゆきななんかにいっぱいコメントをくれてありがとうショック!ラブラブ
これからも突っ走っていきますっ走る人旗キラキラ

ありがとうドキドキ