お気に入り | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

お気に入り



ゆきなの大好きなボディクリームを紹介しまぁすニコニコ
これで3個目のめちゃくちゃリピート商品ニコニコチョキ
みんなも知ってるロクシタンのローズのクリーム桜
これ、秘かにラメ入ってるんだょねラブラブ
毎日お風呂上がりに塗ってフェロモンぷんぷんを努力してますドキドキ
彼もお気に入りで、ハンドクリームもこれ~さくらんぼ

ちなみに香水はランコムのミラクで、グロスはマキアージュかメイベリンか美肌一族だょんキスマークキラキラ
場所に寄って変えてる音符
派手にならない様なメイクは、ファンデーションは塗らずにコンシーラーだけ!!アイメイクはブラウン系でマスカラだけバッチリ!!リップは洋服によってオレンジ系、ベージュ系、ピンク系って変えるって感じかなガーン
あんまり為にならなくてごめんしょぼんあせる
メイクはいつも30分位かなぁ口紅
少しでもいっぱい寝たいからにひひぐぅぐぅ
ジルは大好きだから、コスメも使ったりするょプレゼント
好きなのは、クリームシャドーかなドキドキドキドキドキドキ
綺麗なラメ感がべーっだ!
てか、ゆきな、小顔じゃないからショック!
本物見たら、あっ本当だ…ってなっちゃうと思うショック!
本当にダウンダウンダウン
コツとかないよぉあせる
毎日ツボと思われる場所をマッサージしてる位あせる

あとあと、beberoseでのお直しはやってないのあせる
何でかってゆーと、普通のお直し屋さんに出した方が絶対安くてお客様が得だからべーっだ!
地元とかにあるから出しに行ってみてちょチューリップ赤
最後だけど、顔の好みは、そりゃあるょ~ドキドキ
中身とは言えども、初対面は顔でキュンラブラブて来るじゃんニコニコ
って感じで、これを語ると長くなるから、この辺でパー
ばぁあぃニコニコグー