店長と | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

店長と


今日はセール前の準備とかで忙しくてお店にいってきました音符
渋谷の店長とツーショットにひひカメラ
買い物行ってた時からそーだったんだけど、めちゃくちゃイィ子なのラブラブ!
優しいし気が利くし可愛いょラブラブ
ゆきなが着てるのは昨日入ったペイズリー柄ポンチョドキドキ
ピンクを買ったんだけどグリーンとパープルも超迷ったあせるあせるあせる
今日は麻衣子が来てくれて、やっぱりゆきなはピンクだょって言われて決定(笑)
こんなに声が低いのにピンクばっかり着てて大丈夫かなって思ってきたガーン
でも好きな色だしドキドキドキドキドキドキ
渋谷店長の坂田チャンが着てるのは、新作Tシャツだょんワンピース
プリントがラメラメになってるのですニコニコ
かわゆぃし、激売れ中です音符
beberoseは、原宿竹下通りのSoLaDoの一階と渋谷スペイン坂にあるょチョキ
分かりづらいかもだから、Webでチェックしてみてスペード
そーそー今日は雨で、彼も仕事だったみたいだから早めに帰って愛犬と遊んでるんだぁわんわん
出張から帰ってきて久しぶりに会ったから甘えん坊でメチャ可愛いニコニコラブラブ
でも明日も仕事だから早く寝なきゃだねあせるあせるあせる

質問の答えなんだけど、靴の匂いかぁ…
ゆきなはお風呂上がりに全身にロクシタンのローズを塗ってるからあんまり気にしてないかもアップ
あと、Ag+ってゆーやつのフット用スプレーはスッキリしていいょニコニコ
アユーラのフットアロマスプレーもスッキリするし香りいいしグー
あとあと、今更になっちゃうかもだけど、ベージュのショーパンの上に合わせるのは、パステルカラーのトップスかな!?
ゆきなは、ベーシックな色とかダーク色のボトムにパステルを合わせてトップスを引き立たせるコーディネートが好きドキドキ
足元は細く見えて顔回りは可愛く見えて一石二鳥じゃんべーっだ!王冠2
アイブローはエテュセとマジョマジョを使ってるょんひらめき電球
髪色に合わせた色を使って眉マスカラでさらになじませてる感じかなニコニコ
ネックレスは、ダイヤが真ん中に入ってるヤツだょぉドキドキドキドキドキドキ
メチャお気に入りドキドキドキドキドキドキ
アクセサリーはやっぱりカルティエが大好きでラブラブ!
彼に何回もありがとうって言っちゃったニコニコ
そーそーお金は、普段は彼が払ってくれるけど、さすがに払わせっぱなしにはしないょあせるてか出来ないよ汗
まぁそれは、カップルによってだからささくらんぼ

恋愛から立ち直る方法…
ゆきなは、友達との時間を作って、早く忘れようとしながらいつか出会う好きな人を待つかなガーン
あんまり自分から行動するタイプじゃなくて霧
無理に忘れようとするのも良くないから、趣味とかに費やすのもいいんじゃないかな!?!?!?
それから、バイトを辞める時は、ちゃんと伝えれば分かってくれるょグッド!
ゆきなは体調悪くなったゃったから診断書を提出したけど、でも、普通は絶対分かってくれるょ!!
あんまり考え過ぎると余計ストレスになっちゃうから、責任者の方にちゃんと話すべきだと思うビックリマーク
緊張するかもだけど、勇気を出して頑張ってパンチ!ラブラブ
長々なっちゃったけど、今月はバタバタで更新が少なくなっちゃってごめんなさいしょぼん
来月は夏の時期だし、彼とも旅行行きたいねドキドキって話してたからいっぱいアップする様にします!!
最後に、コメントいっぱいありがとうございましたドキドキラブラブ!ドキドキ