お祝い | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

お祝い



昨日、彼とドライブ行った帰りに、新しい仕事のお祝いをしてもらえるって事で、お寿司を食べに行ってきたよぉニコニコ音符
いつも行ってる築地の『すしざんまい 奥の院』にキラキラ
ゆきなも彼も、好きなレストランとか決まると、そこばっかに行っちゃう癖があるみたいガーン
まぁそこが、おいしいからなんだけどさべーっだ!

一枚目は、すしざんまいがご自慢らしい『まぐろユッケ』ナイフとフォークキラキラ
何て言っていいかわからない位、おいしいんだラブラブ
もう一枚は、うちらが頼んだお寿司ニコニコ
エビがだぁいすきでにひひ

質問にあった彼とのデートのお会計は、ほぼ彼かなガーン
たまにコンビニとかのは払うけど、彼はゆきなに払わせたくないみたいで払わなくていいって言われるから、それに甘えてるあせるあせるあせる

そーそーそれでね、昨日は、新しい仕事の話とか彼にいっぱい聞いてもらって、アパレル歴が長い彼だから色々アドバイスもらっちゃったチョキ

新しい仕事ってゆーのはbeberoseってブランドの企画だょひらめき電球
毎日指示書を書いて勉強中です!!
こないだの黄色の洋服はbeberoseの刺繍ワンピだよんアップ

あと、彼の学歴とかはうちの親は気にしないかなぁ~音符
娘の好きになった子に反対する権利はないって言ってくれてるラブラブ
学歴が全てじゃないしニコニコ
ダイエットは、だいぶ辛かったけど、努力すれば何でも頑張れる!!!!!!
肌荒れは、ちょっとしたけど、顔ってゆうよりはアトピーが出ちゃった感じかなあせるあせるあせる
でも今は元気だょんグー

今からまたまた大好きな地元のイタリアンに行って来まーす音符音符音符