奈良へ行ってきました😊




長谷寺🎶



丁度、紫陽花が満開の季節で、沢山の方々が訪れていました😊



















なんとも愛らしく美しい紫陽花🌺




長谷寺はとても清らかな場所で、心が澄んでいきます😊


限定切絵御朱印


源氏物語切絵御朱印を有り難く頂戴致しました!





そして、長谷寺を出てから近くのお店で
「よもぎうどん」食べてみました💗

しっかりとよもぎの風味がして、美味しかったです💗


そして、



蛍がみれました💗


もう、何十年も見ていなかったので感動✴️

綺麗でした😊

夏を乗りきるための


うなぎ💗


今年の夏も暑くなりそうですね☺️


スタミナつけて、乗りきりましょう❤️


奈良の澄んだ空気😊

また遊びにいきます💗


Tsugumi Yukina