「僕の憧れはMayちゃんなんだ❗」


マールはいつもMayちゃんに熱い視線を送ってます💗

先日、お部屋の整理のため、二人を別のお部屋に移してお隣どおしにしましたら、

マールくんがメイちゃんの所にヨジヨジ登って行ってました😊




何事⁉️と見つめるMayちゃん

(画像が荒くてスミマセン😅)




不思議そうに首をかしげるMayちゃん😊



マールくん、Mayちゃんが来てからお外に出られるようになったし、

いっぱい冒険できるようになったんだもんね💗


きっと感謝を伝えたかったのでしょう🎵


怖がりさんのマールにとって、恐れ知らずに自由に遊び回るMayちゃんは「憧れ」なのかな☺️


Tsugumi Yukina