Flower cotton swab

作品紹介二つ目は

「咲芽(えみ)」




キャンパスに芽生えた沢山の夢(色)。

やがてそれが花咲き、多くの人の心に届き、沢山の人が笑顔になってくれる。

そして、自分自身も笑顔になれる。

自身の夢の実現が、誰かの笑顔にも繋がるって素敵なことですよね💗



「咲芽(えみ)」は、そんな皆様の「笑顔」をイメージして、パステルカラーでデザインしました🎶



こちらは、大小さまざま、また、色も形も様々なお花達でデザインしました😊
大人の方や子供さんなどなど、、、色んな笑顔をイメージしました😊

薄紫のフリルでバックにお花を囲って、
集合したお花達がまるで笑顔いっぱいの家族写真のようです💕





こちらは、カールしたおリボンがCuteな作品😊
フェミニンなお花達をみているとなんとも笑みが溢れます🎵
優しい笑顔が溢れますように💗




こちらはまさに、カラフルな作品😊
ポップなイメージでしたので、レースは使わず、サテンのみで仕上げました🌞
ポップで明るい元気いっぱいの笑顔をイメージしました✴️



作品をみて思わず笑顔になって頂けたら幸いです💗


日常に「華」のある生活と、SMILEを💕


Tsugumi Yukina