先日、麗人パーティーにて出品致しました、Flower cotton swab「芯華」の作品を少しずつ紹介させて頂きたいと思います😊



まずは「白」と書いて「キャンパス」と名付けた作品😊






白は全ての原点。ここから沢山の色(夢)を描いていこう❗そんな想いでデザインしました。



空に向かって螺旋状に登っていく「描いた夢達」をアートフラワーで表現しました😊


お花の回りにあるパールは、大中小と大きさも様々なものにしました。

これは、個々に持つ夢が小さなものでも、大きなものでも、かけがえのないものであり、その夢は輝いているという想いが込められています。


作品を見るたびに、ワクワクする夢が沢山溢れますように😊





キャンパスに描いた夢が、未来に向かって羽ばたいていきますように🕊️

キラキラ輝く貴女色の夢を背負って、未来(実現)へと羽ばたいていく姿をイメージしてデザイン致しました💗




キャンパスに、輝くオーロラの夢が飛び交っている様子をイメージしてデザイン致しました✴️

小さなお花の中に大きなお花があるのですが、
「小さな夢もいつか、大輪の花を咲かせる」
そんな意味が込められています😊




皆様は自身のキャンパスにどんな、何色の夢を描くのでしょう🎵


そう思いながらワクワク作成した

「白(キャンパス)」


でした💗



Tsugumi YuKina