お誕生日のメッセージなど、いつもありがとうこざいます😊
今年も楽しい一年にしたいと思います💗

さて、
5/19は中村信幸先生のJazzDanceLessonへ行きました😊



やはり踊ることは楽しい❗


そして、積み重ねって大事だな、、、と😊


久しぶりにNOBU先生のLessonで振付を受けて、やっぱり先生の振付は素敵✴️と実感しました😊


初めて東京でのステージ出演でNOBU先生の振付を受けて衝撃をうけ、先生のLessonに勇気を出して伺ったことを今でもよく覚えています😊



毎週通ったBDCに行くのも凄く久しぶりで、ちょっと緊張しましたが、


「踊りが楽しい」と改めて思えることができて、HAPPYな1日でした😊


Tsugumi Yukina