上野動物園へ遊びにいきました✨





上野のスター💗
ジャイアントパンダのリリーちゃん😊





やんちゃな虎の3兄弟ちゃん達💗




プレーリードックの親子ちゃん達💗


フラミンゴさんと2ショット📷️🦩



綺麗です🦩💕



イケメン白熊さん😊(女の子だったらごめんね💦)



器用に召し上がっておられます🎵






ゴリラさんに釘付け💗🦍




お顔がとっても美人な鳥さん😆🕊️



立派です😍かっこいいです😍


鹿さん、ずっとこちらを見ていました😊
可愛いです💗




沢山の動物の皆さんに会えてHAPPYでした🎵


上野動物園のanimalの皆さん💗
沢山お写真撮らせてくれてありがとうこざいました

Tsugumi Yukina