久しぶりの東京LIFE💗


浅草を堪能致しました😊




浅草といえば!のもんじゃ❤️








美味しくてスイスイ食べちゃいました😊


いつも、お世話になっております、人形焼きの三鳩堂さん💗




三鳩堂の人形焼きは凄く美味しいです💕

あんこ入りもあんこが滑らかで美味🎵



浅草楓のBar🍸️


Barのジュバイルさんの笑顔に元気を頂けます✌️


デザートはカヌレ&アイス🍨


カヌレとアイスのコラボを一度味わったらもう、やめられません(笑)


カヌレはクラシックとチョコ味

アイスはマスカルポーネ&オレンジを頂きました😊





仲見世も大勢の方々で賑わっておりました😊


浅草は「三社祭」が始まりますね😊


お天気も良く、楽しい浅草LIFEでした🎵



Tsugumi Yukina