5月13日(月)赤坂プリンスクラシックハウスにて、 同期生のくれゆか(潮和歌)ちゃんのプロデュースするアントレジェンヌの皆様のショーで、Flower cotton swab「芯華(しんか)」を
出品させて頂きました😊


「私を生きる」「美しく生きる」がテーマの麗人ショー🌺



皆様のキラキラしたステージに感動致しました😊

ショーはお食事付きで、薔薇の花びらが散りばめられたテーブルにて、見た目も美しくとっても美味しいお食事を頂きました😊









こちらは、同期生の夢園麻衣ちゃん手作りのアイシングクッキー🍪💗
とってもとっても可愛いです😆💗


そして、クラシックハウスの美しいお庭をバックに出品💗








お手伝いして下さった麗人スタッフのしおり様💕
ありがとうございました😊


そして、同期の84期生の皆にも会えました😊


同期の隼颯希ちゃんとブースにて❤️

左から、織花なるみちゃん、雪菜、くれゆか(潮和歌)ちゃん、ゲストの小田島夏希(汐夏ゆりさ)ちゃん、夢園麻衣ちゃん、隼颯希ちゃん



そして、特別ゲストの汐美真帆さん💗





現役の頃と変わらず、素敵な汐美さんのステージを拝見できて光栄でした😊💕




素敵な一日を過ごさせて頂き感謝です☺️


また、少しずつ、今回出品させて頂きました作品のご紹介もしていきたいと思います💗

Tsugumi YuKina