毎日、お花と向き合っていると心が豊かになります😊


Flower cotton swab(フラワーコットンスワブ)は
アートフラワー=造花ですが、造花にも一つ一つのお花に「顔」があります🌺
そんなアートフラワー達に語りかけながら作品を作っていきます😊


そんな作品の一つ一つにはストーリーがありますが、ただ見て「綺麗💗」
そう思うだけでも、心がHAPPYになれます🌺




昔、宝塚音楽学校の踊りのレッスンで、

「学校に来るときに道端に咲いているお花を見て、『綺麗』と思うことが大事」

と教わりました😊
今は亡き、羽山紀代美先生のお言葉です。

本当にお花と向き合い、本当の意味でお花を好きになったのはこのお言葉からかもしれません。

決して凄く詳しいわけではありませんが、
学が凄くあるわけではありませんが、

お花のもつ「生きる美しさ」が、
ただ、ただ綺麗、そして、ただ、ただ好き

それをアートフラワーでも表現したいと思っております🌺




作品をてがけるようになり、毎日向き合うようになって、自分が穏やかに変わっていくのを感じます😊

やはり、お花の力って凄い😊

「華のある生活を」
そんな想いが届きますよう、そして、生きる美しさを表現できるようお届けしてまいります🌺


Tsugumi Yukina