先日お会いしました、

アントレジェンヌ®︎プロデューサーである

私の同期生のゆかちゃん

(元宝塚歌劇団 男役 潮和歌)

が、総合プロデュース/演出・振付・出演する

Show&Party「麗人2024」

が、2024.5.13(月)
東京/赤坂プリンスクラシックハウス
グランドガーデンルーム開催されます😊

チケットは既に完売❗とのこと‼️👏
大人気です💗

そして、この度、
大人気のShow&Party「麗人」にて、

有難いことに、

「Flower cotton swab(フラワーコットンスワブ)」

を出展させて頂きます💕

今回は麗人の為!にオリジナル作品を作成させて頂きます😊

そして、今回の作品は、
麗人2024のテーマである「私を生きる」に因んで

「芯華(シンカ)」
という作品を作成させて頂きます😊





「自分の志(芯)をぶれずに華を咲かせる」
「進化して華開く」

という想いを込めてお届け致します💗

少しでも麗人のステージに華を添えられれば、、、と思っております🌸

改めまして、このような機会を下さった同期であり、アントレジェンヌプロデューサーである、ゆかちゃん(潮和歌)に心より感謝申し上げます🌼

本当にありがとうございます🌺


早速、デザイン、製作に取りかかっております😊


今回は残念ながら、チケットは完売となっておりますが、こちらのブログでも出展したFlower cotton swabのお写真など紹介させて頂きたいと思います🌺

Tsugumi Yukina