こんにちはひらめき

 

パパ活歴12だか13年だかの人妻P活サバイバー ゆきなです飛び出すハート

 

 

 

先日、ついにロブションデビューを果たしまして、一生の思い出になりましたニコニコ


ガストロノミー・ジョエル・ロブション

ミーハー丸出しですが、以前キラキラ港区女子のSNSでその名を知ってから「一度でいいから行ってみたい!」と思い続けていました。



お店の外観はお城のような厳かな?豪奢な?建物で、中に入ると高い天井にどっしりとしたシャンデリアが飾られたクラシカルな雰囲気でした。

 

が、それよりもフロアの真ん中にドドンと鎮座している豪華なパンのワゴンとアーティスティックに盛られた数十種類のデザートのワゴンに目を引かれてしまいました。



そしてなんと、パパが予約したのは、スペシャルコースでした驚き

お値段はあとで調べてみて衝撃を受けました。食べる前に知らなくて本当に良かった(笑)



最後はタクシーを呼んでもらって帰宅。

 

こんな贅沢はもう今世ではしないだろうなっていうくらい素敵な夜でした。