こんにちはひらめき

 

歴12年の人妻パパ活サバイバー ゆきなです飛び出すハート

 

現在4人~5人のパパさんとそれなりに楽しくパパ活しています。




私は現在、ユニバース倶楽部に在籍しています。

ランクはゴールドです。

(推測ですが、ゴールドランクの男性からオファーが来るので間違いないと思います)

 

2023年は10件オファーがありました。

残念ながら、現在まで継続して会っている方はいないのですが、オファーをいただけることは嬉しいです。

 


一方で、オファーをもらって喜ぶって健全じゃないなとも思います。

 

私が持つ「オファーをもらって嬉しい」という感情は、かみ砕くと【自分の顔と体を誰かが必要としてくれていることに安心する】です。

 

「よかった! 私はまだ女として終わっていない!」

 

こう思えるからオファーは嬉しいです。


夫から女性扱いされていないわけではありません。毎日キスするし、夫婦生活もあります。

 

でも不特定多数の男性から選ばれるという快感から抜け出すことができない自分に危機感を覚えています。

 


こうして文字にして見ると、いまの私はもはやオファーをもらうことそのものが目的になってきており、継続することにほとんど力を注いでいないことに気付きます驚き

これはこれで、pjとしてよくないですね。心入れ替えます。



2024年もすでに何件かオファーをいただきました。


誰か1人でも、1年以上続く関係になれたらいいなと思っています。