こんにちはひらめき

 

人妻パパ活サバイバーのゆきなです飛び出すハート

 

現在4人~5人のパパさんとそれなりに楽しくパパ活しています。

 

 

 

 

久々にやりました。

 

「もう帰ります!」

 

って叫んで帰った泣き笑い

 

 

 

 

この前、とあるサイトを退会して、最後にひとりだけ顔合わせをしました。

 

19時待ち合わせで日比谷の和食のお店で、ぶっちゃけ1度来たことがあったのですが初めてのていで向かいました。

 

お酒が大好きらしくて、ワインをボトルでいれたがったので付き合いました。

 

本当は苦手だけど、白飲めないって言うから赤頑張りました。

 

それで2時間半くらい経過して、コミュ力高い感じだったからけっこう楽しく飲めました。

 

だから、お手当なくてもいいからもうその時点で帰りたかったのです。

 

楽しい気分だから帰りたかったんです。

 

楽しい気分のうちに!!

 

 

 

今日は初回だしそろそろ帰ろうと思う旨を伝えると、

 

「ゆきなちゃんのこと本当に好きになっちゃった。そんなつもりなかったんだけど、これからちょっと休憩しにいきたいな。ね、もう1軒飲みに行って、とりあえずそこで判断してよ」

 

いや、ごめんだけど、それを言ったがために今すごい株がダダ下がったよ無気力

 

 

そこから、帰る、帰らせない、帰りたい、お願いもう少し!の攻防があって、じゃあ一杯だけ飲んだら帰るという約束で徒歩一分くらいの近くのバーに入りました。

 

スタンディング式で、外からは分からなかったけどDJがいるズンチャ系のお店でした。

 

おっさんはビール、私は甘〜いカクテル。

 

私は元来お酒そのものが好きなわけではないので、帰りたい気分の時は全然美味しく感じられず、ゆっくりゆっくり飲みました。

 

一杯のカクテルに45分くらい費やしたと思う。

 

もうええやろと思って、一杯飲み終わったからそろそろ帰ると言うと、なんともう一杯と強く腕を掴んでくる不安

 

怖くはないけど面倒くさい。

 

仕方なくおっさんのハイネケンと自分の烏龍茶をカウンターでもらってくる。

 

戻ってきたら1諭吉が置いてあって、お札に関するうんちくをめっちゃ喋ったあとで渡される。

 

次回ホテル行こうって言ってくるから、お手当どのくらいか聞いたら、前パパはどのくらいくれてたの?って逆質問するから、「都度5だよ」と多めのパターンで申告。

 

「けっこう高いね。4なら全然オッケーなんだけど。それで2回したいな」

 

「4で大丈夫だよ、でも2回はできないかも。ごめんね」

 

「じゃあ4は難しいよ。1回戦だったら3だよ」

 

そこポリシー曲げるなよ昇天

 

「3だったらお付き合いはできない、ごめんね」

 

そう伝えたら、急にぐっと距離を詰めてきて、肩を抱くくらいの感じで顔を寄せてくるおっさん(60歳、社長、喋ると唾が飛ぶ、ごつい十字架ネックレス付き)

 

 

 

 

「わかってないなぁ〜、俺としたらね、絶対2回したくなっちゃうよ? 教えてあげるよ」

 

 

 

 

でった〜

でました〜

 

教えてあげるよマウント

 

実はこれの前にも元カレのことを聞かれたから話したら、ゆきなちゃんはダメンズウォーカーだから俺が男の選び方を教えてあげるよマウントもとられています昇天

 

ファー!

 

トップクライマーと対戦は謹んで辞退します!

 

 

あまりにウザかったので「えー! そういうマウントとってくるのヤダー!」と牽制したら、

 

 

「はぁ〜(くそでかため息)わかってないなぁ〜(ニヤニヤ」(耳元小声ハァハァ)

 

 

うっぜぇーーーーー!!!

 

 

限界●破☆サバイバーだよ真顔

 

 

「もう帰ります!

 

 

絡みつく太い腕を振り解き、おっさんの胸を両手でグッと押し返して出来た隙に、テーブルの上のハンドバッグをひっつかんで早足でドアへ!!!!!

 

スタンディングバーだったのでコートを着たまま飲んでいたことが幸いしました。

 

一度も振り返ることなく、シュタタタタと階段を駆け上がって一直線に駅へ向かいました。

 

 

 

駅のホームに着いたら、おっさんからカカオにメッセージと着信が。

 

「なんでそんなに怒るの? やっぱ夏の人だなぁ」

 

※おっさんは占いをかじってて生年月日から春夏秋冬を振り分けて相性や性格をジャッジしてました。

教えた生年月日嘘だけどな。

 

 

すぐにトークルームから退室した。

 

 

この時点で23時、もっと早く帰りたかった赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

で、朝になったら、

 

追いカカオ来てたよ真顔

 

 

 

 

占いを信じてるのはいいけど、それに責任をなすりつける人は無理です⭐︎

 

 

 

 

一応、条件が合えば付き合える人もいると思いますおやすみ

 

実際ずぶずぶの子も以前はいたらしいです。

(家に遊びに来てご飯作ってくれたり、ほば彼女?)

 

少しふくよかだけど、顔は渋イケオジと言っていいと思う。

 

お手当ありの彼女を作ることは奥さん公認らしいのですが、奥さんのお小遣い(月15万円)よりたくさんは使わないという約束らしい。

 

美味しいものが好き、お酒も飲める、って人が希望っぽい。

特に飲めない人はNGだって!

 

ちなみにお肉はヒレ(赤身)は嫌いらしいです。

サーロインとか脂が乗ってるのがいいんだって凝視

 

そういえば顔合わせの前からイルミネーションの写真を送ってきたり、俺通信の初期症状が見られた驚き

 

繰り返すけど喋ってる時にたまに唾が飛んでる。

 

 

 

 

お金は渡すけど、あくまで彼女探してますってスタンスだったから、どっちにしろ御縁がなかったと思うんだ。

 

私はP活で恋愛する気はないし(楽しくえちできる人はウェルカム)、もう今の市場で新規を迎えるのは難しいなと改めて実感したのでした。