こんにちはひらめき

 

人妻パパ活サバイバーのゆきなです飛び出すハート

 

現在4人~5人のパパとそれなりに楽しくパパ活しています。




今日は歌舞伎を観るデーでした。


昨日は寄席で、まさかの観劇被り爆笑



歌舞伎は、コロナ以前は毎年観ていたのである程度慣れています。


けど、開演から終演まで4時間以上あったから(歌舞伎は休憩が度々あるから長丁場)、その分帰りが遅くなることが精神的に負担です昇天


今日のパパは出会って1年以上になるけど、会話のテンポが合わないから一緒にいても楽しくない真顔




いま歌舞伎が終わって、これからホテル行くところ。




その途中でパパが仕事の資料を取りに寄り道したいとか言い出して、「朝行っておけや!!と思ったのでした。




都度5じゃなかったから付き合ってられんわ。


ロングデートだからってお手当て増額とかはないですが、歌舞伎のチケットを取ってくれたからそこは納得です。