髪の毛、美容関連ものって
ハチミツ商品使ってたら
保湿はなんとかなるってずっと思ってて。
(特に髪の毛)
 
 
ずっと&honeyシリーズを使ってきたんだけど、
洗浄成分は
少し疑問視する部分は無いことはなくて、、、
 
 
YouTubeでハチミツ成分シャンプー比較動画があって、
気になったので、
イズミヤで買ってきました!!!
 
 
 
 
 
 
シャンプーは1種類なんだけど、
トリートメントは”ふんわり”と”しっとり”と2種類あって、
私は”ふんわり”にしました!
 
感想!🙋🏻‍♀️
めっちゃ泡立つ!!!🙆🏻‍♀️
 
洗浄されてる感じ!🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
 
使ったその日から凄く更にしっとり滑らか
とぅるっとぅるに!!🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
 
 
感動~~~~🥺🥺🥺👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
匂いはアップルハニーなので甘ったるめ😶
 
これだけは
前の花の蜜のような匂いが凄くすきでした🙂
 
 
これ詰め替え用見たことないのが何となくネック、
容器代損する気する。。。