久しぶりのライブ参戦です。
 
シドの承認欲求ツアーです。
 
 
 
 
グランキューブ大阪と初めてのホールです。
 
 
凄く見やすい会場。
 
一般で取ったのに凄く良い席!!
 

 

 


横がPA席で色々と感激だったなぁ、、、

 

たぶん関係者さんも居たんだろうけど、

私の知っている人はいなかった。。。

 

 

 

本日も私の推し、明希ちゃんはかっこよかった!!!!!!(興奮気味)❤️

 

 

 
 
ベースの音も
プレイスタイルもコーラスも素敵だったし、
Gu.Shinjiさんも彼らしくて、
いっぱいステップ踏んで、
いっぱい暴れててちょっと笑ってしまいました。
(微笑ましかった)

 
今回は曲目にいくまでのシチュエーションだったり、
映像、ライトと素敵だったなぁ、、、
 

Dr.ゆうやくんも安定だったなぁ。
 

皆楽器陣はそうなんだけど、
ライブでアレンジを変えてくる辺り、好きだわぁ🥺💓

 
演奏者としても凄く勉強になった1日でした。
 
 
ライブ後、関東勢のシドギャだけでなく、
SCANDALふぁんでもある友達に会えました😊
 
 
 
 
もうSCANDAL10周年フェス以来だと思うので、
何年ぶりだろ、、、
 
SNSでは絡んでたので自然な流れでした。
 
先日結婚も決まっていたので
無事お祝いも言えて嬉しかったです。
 
バタバタで父に車で送ってもらったけど、
良い時間になりました。
 
ps:  グッズを今回も買い過ぎました。
    特典を気にして諭吉様超えしましたとさ←