私の好きなアーティストの1人、SCANDAL✨
 
そんなSCANDALのVo.HARUNAが
好きなキャラクターだから実現したのであろう、、、
 
SCANDAL×PEANUTS(スヌーピー)のコラボ!!!
 
 
 
 
色展開が少ないのは残念だけど、
とりあえずかまいい(かわいい)🤤💓
 
思わずネット販売始まった瞬間に
ポチッと落としました。笑
 
私は、トートバッグとタオルを購入しました。
 
1週間くらいですぐ届いたよ。早くてびっくり!

 
 
 
ちょっとモノクロちっくに撮影してみました。
 
バンドメンバーのBa.とお揃っちになりました。
嬉ぴぃ😚💕
 
生地感も良くて、これから活躍してくれそうです。
 
夕方には全完売で買っててよかった。
 
その後、フェスなり店舗販売だったりで
ちょこちょこまた出ては来るんだろうけどね。笑