ゆうくん・・・知らない間に名古屋に行っちゃったんだぁ



全く逢ってないんだから


こんな想いもおかしいんだけど


すごーくさびしくなってしまった。


けっして交わることもない二人だけど


同じ松山にいると思うだけで


いつでも逢える感覚があって


ぜんぜん平気だったのにな。





ゆうくん、わたしのコト覚えてる?


今、名古屋だってね・・・。


元気にしてるん?





みゆちゃん


もちろん覚えてるよ。


そう、今は名古屋。そのうち大阪に配属になるよ。


また松山に帰ったら飲みに行こうな。





うん。楽しみにしてる。


ゆうくんが前に言ってたでしょ?


心から好きな人の魂が、もし違う人の体の中に入ってしまったら


見つけられる?って



わたしはきっと心から好きな人だったら


見つけられると思うんだ・・・


あの時に言ってあげられなくて、ごめんね・・・







もう二度と逢うことは、きっとないよね。


松山に帰ったらって、ゆうくん、松山の人じゃないから


松山に来ることはないでしょう。





片思いだったから、ずっと色あせることなく


想い出はキレイなままで・・・



さよなら・・・ゆうくん






もうすぐまたわたしの誕生日がやってくる



ゆっきぃは新居浜人


わたしの誕生日は、お祭りの日だから


一生ゆっきぃに誕生日を祝ってもらえることはない