気がつけば、もうすぐ私の誕生日


自分の誕生日に彼氏がいないなんて


初めてのことだった。


わたしは一目ぼれタイプで


なおちゃんのように何回も逢って、だんだん好きになることはない。


そして彼氏も、ありがたいことに一目ぼれタイプで、


肉食系だった。



うってぃと私の誕生日は同じ月生まれで


だからお互いプレゼント交換はせずに


1年に1回誕生月に旅行に行くことにしてた。


うってぃと別れてから、ずいぶん経ったんだな。


今年の誕生日は土曜日



平日だったらよかったのに・・・



さびしいな・・・しょぼん





15歳下の【しょうクン】にメールしてみよ。


みんなでご飯食べて、ラウンド1でダーツせぃへん?


ごめん。その日実家に帰るんよ。


そっかぁ。


でも、その話が【ふみクン】にも伝わって


2人から誕生日にメールもらえてうれしかったぁラブラブ!





久しぶりに【ゆうクン】に逢いたいな。


スミちゃんにメールしてみよ。


その日スミちゃんはOKだったんだけど


ゆうクンはダメだった・・・



ゆうクンは前の仕事を辞め、名古屋の会社に就職してた。