そして余談ですが・・・





占いで、うってぃと付き合った年から、別れた年をピタリと当てられた。




この時にあなた、結婚をあきらめましたね。



はい。




その時わたしは、うってぃの言葉を思い出していた。



ボクは子供がほしいから、みゆと結婚したい訳じゃない。


みゆと一緒にいたいだけ。




女には子供をあきらめる年齢がある。



それを、うってぃは天使の笑顔で、受け入れてくれた。


それほど純粋な心を持った人だった。




友達の飲み会で知り合ってから


なぜか毎日お風呂入って寝る前の数時間を


恋愛対象外の9歳年下のうってぃと


ガストでお茶することになってしまうのだけど


あまりの天使のような性格に、こんないい奴おるわけない。


わたしの気を引くために、今だけいい顔しよると断固拒否


けっきょく、別れるまでの7年間


ボクの趣味はみゆ鑑賞~♪と変な趣味をもった天使は


最後まで最高の笑顔を見せてくれた。




そしてやっぱり女子としては一番気になる結婚線ですがニコニコ



今からだと45歳・・・・52歳・・・・



めっちゃ大うけで、ガッツポーズ



もしかして当たってたら



わたしはゆっきぃと・・・