たかが(失礼べーっだ!)1000円占いで、人間不信を当てられた



・・・というか



自分では気づいてないふりをして



避けてたコトを核心つかれたワタシ。



でも友達はみんな信じなかったみたい。



心の闇を知られないように生きてきた。



いつも明るく楽しい自分だと思っていてほしいから。




だから、ゆっきぃにもなるべく涙を見せないように


私の心の闇を、本当は・・・本当は・・・知ってほしいんだよ。


わたしの心をのぞいて、わたしの痛みを味わってほしい。



でも・・・そんなウザい女いらないよね。


いつも明るく楽しいわたしだから、また逢いたいって思うんだよ。



心の闇を自分の中だけで、抱えきれなくなる時まで


本当に最後の最後に取っておく、わたしの切り札となるハズ。


その時、ゆっきぃはわたしを・・・





人は残酷な生き物だ。



そしてわたしも残酷な生き物なのだ。



自分の幸せを犠牲にしてまで、他人の幸せを祈ったりできない。



やっぱり幸せになりたい。