ジロウが女性と付き合ったことがないからとか




ワタシより11歳年下だから話が合わないとか




そういうことでなくて




ワタシとは、なんとなく考え方とか、感じることとか違うみたいで




ジロウのズレた発言が、男として好きになるのは、無理なのを感じてはじめてた。






もうジロウとは逢うのやめよう。






なんて言おうか。






女性経験や給料のことで断られてきたジロウに



理由はそれではないと言っても信じないだろうな。






人を傷つけずに別れることなんてできないよね。



どんなに優しい言葉で言ったとしても。







そしてジロウは、また女性の経験不足で振られたと思い



少ない給料の中からホテトルを呼ぶのだろうか。



2人目の婚活カップル女性に振られた時のように・・・




そんなことを考えてた1年前の日曜日の夕方



ジロウから1通のメールがきた。