金曜日、ジロウからメールがきた。


みゆの水着姿が見てみたい。




わたしはジロウのエロい部分がキライだ。




洋服の隙間から、わたしの本日のブラを


わたしが気づかないように


覗き込んでチェックするのが


いやらしくてキライ。





ジロウとは気がつけば


出会ってから1年になるけど


ジロウはわたしのことを知ろうとしない。


わたしの会社とか、住んでるとことか


家族とか、誕生日も


何にも知らないのだ。





一度、ジロウに聞いてみたことがあった。


何か私について聞きたいことないの?



・・・あんまり、聞いたら失礼かなと思って。



寝るときはどんな格好してるの?



・・・・




・・・・



フツウのパジャマだけど。


あと、ユニクロで買ったスウェットとか。







後日、ジロウの部屋着の写真が送られてきた。



みゆのパジャマ姿も写メして。




いや!!!!(心の叫び)