エロおじさん登場の合コンの途中で



そのショットバーで占いをしてるのを発見



1000円って安くない?と盛り上がり



合コン終了したら女子だけでする予定だったんだけど



エロおじさんも占いをやりたかったらしく



合コンそっちのけでとなりのテーブルで占ってもらうコトに。



占いモードに突入です得意げ



最初に手相→タロット(結婚・恋愛・健康・家庭・仕事の内 2つ選ぶ)

 


ホントこの占い師びっくりです



1000円だし、まぁ余興程度に思ってたけど



まじ当たってました。




わたしが4番目で、女子の最後だったんだけど



エロおじさん、急に占い師に暴言




「なんか、同じようなコト、言よるよね。」




占いおじさん、カチンときたのか、どうかわからないけど




「1番目と2番目は家のコト、3番目は健康・・・皆、少しずつ違うよ・・・」




なおちゃんと、りえちゃんは、一人っ子と男兄弟3人に唯一の女ということで


家族からとても頼りにされてる。



てるちゃんは、看護士(助産婦)だけど、身体がとても弱く、夜勤のない外来に配置換えになった。



結婚にネックになっているよ~って占いに出てるらしい。



「ほんで、この娘は・・・



 人 間 不 信 !!   」




そう、もちろん私のコトである。




忘れていた記憶の扉をこじあけられた瞬間だった。