先週の合コンで勝手に思ったコト・・・






たしかにテンションは下がったけど






いつもみたいに頑張れなかったけど






普通に接してましたよ、ワタシ








そんな中、エロエロ発言おじさん!






まぁ、兄弟で合コン来たのも引いてしまうけど






田中兄さん(43歳)






38歳の過去の栄光にしがみつき過ぎですよ~




たった5ヶ月で別れたんでしょ?28歳の彼女




きっと、自分の勘違いに気づいてしまったんでしょうね。




お金持ってるだけが男の魅力じゃないよぉ。




バーバリーのポロシャツをジーンズにinしないでよぉ(涙)




50kgないんだよね~って




だから?




中年太りじゃないのを自慢してるんだろうけど




あなた、ちっちゃいですよね。 156cmのわたくしより・・・










田中弟さん(37歳)(ジュニア似)






兄ちゃんの暴言、止めてくださ~い




合コン中に発した言葉 「たばこ吸っていいですか?」 だけ






ってて・・・










もてない男の人で、少しアタマのいい人が




過去の女性に恨みがあるのかどうかわからないけど




女性をバカにした発言を口にするのかも。






過去の婚活でも、そういう人いたし。








本当にアタマのいい人は、そんなこと絶対言わない。




(だって女性は褒められてなんぼやもん。)








で、そういう発言をする人は




さらに性格が悪く見えて、女性にもてなくしてるのでは?








まぁ、今回は、わたし達が、エロおじさんのタイプじゃなかったから




クソォーと思ったんだろうけど・・・




28歳じゃなくて、ごめんなさい