こんにちは


雪〜yukina〜波です


如何お過ごしですか?


今日は6/30 

1年の半分ですね

そうです

夏越の大祓です


今年は運良く日曜日だったので

私も鉛が纏わり付いた身体を起こして

朝から降ってた雨も中断してるので

えぃ!と出てきました!


地元の茅の輪をくぐって来まして

今は隠れ家でパワーチャージ中です


穢を払い無病息災を祈祷する…

ホント…

前半最後の最後に面倒くさい事が多発

一体どうなるのやら…(笑)


しかしガッツリ願えば

けっこう叶うのでは?!

と、思える事も多々ありまして


偶然と言えばそれまでですが

塩梅良く

大変なタイミングで

何か…に助けられております


ハイヤーセルフに感謝です


助けたくても

ヘルプの声を上げてくれなきゃ

助けてあげられない… 

それを実感した


セーフティネットにはなってあげられるけど

やっぱり声に出してもらわないと

ネットも張れないんですよね


もどかしい!汗うさぎ


今日パワーアップの食材

ヨモギと小豆

🍡草団子でも買って帰るかね(笑)


今日試してみると良いのは

浄化の塩にレモングラスなどの

精油を落とした物を玄関に

そして

床を雑巾がけしてみてね!

邪気は足からです!

お試しあれ!


感謝を忘れず

笑顔で過ごしましょ〜照れ


ラブラブ最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ



おすましペガサス always sun in my heart ふんわりウイング

虹 雪~yukina~波 虹