こんばんは🌙


愛乙女☆DOLL(チームL)の
ゆっきーこと星野千那です💙


今日は定期公演がありました🎤





どーらーのみなさん、
ゆっきずファミリーのみんな、
集まってくれてありがとうございます☺️


2回目の定期公演もみんながたくさん
盛り上げてくれてすごく嬉しかったです♡


みんなにMC中『わっはっはー』って笑うことを覚えてもらったので、たくさんうぉー!とか反応したりしてね笑
(笑い方は人それぞれです大丈夫です)


今日のセットリスト

SE
恋のレインボー
Heatup Dreamer
mc
蒼い空を望むなら
Knock Knock Boom Boom
BRAVER
mc
煌めきのメロディー
キセキ🆕
セツナツ、ダイバー


前回の定期公演とは全く違う
セットリストでお届け!


そして、今回は『キセキ』が初披露でした🎤


この曲好き!って人多くて披露できて嬉しかったっ


し、まだまだらぶどる曲はたっくさんあるので
どの曲が次くるのかとか、楽しみにしててくれたら嬉しいな☺️


曲覚えるの頑張るぞぉ!!!✨


定期公演は数少ない単独公演の一つなので
これからも盛り上げていきたいし、初めての方も
来てもらえると嬉しいなって思ってます!


ぜひ周りのお友達にも声かけて一緒に
見に来てもらえたら嬉しいな😊


来月の定期公演は 6/12 と 6/26 の水曜日です🎤


ぜひ会いに来てください☺️
お待ちしてます✨


P.S.
最近自炊ハマってて、今日の夜ご飯は
鶏の唐揚げとつけておいた味玉ですっ


ゆっきー