こんばんは🌙


愛乙女☆DOLL(チームL)の
ゆっきーこと星野千那です💙


今日はJewel Case!!-d(どこに)u(ウサギ)o(おんねん)- に出演しました🎤🐇



オープニングトークからありがとう♡






うさ耳をつけてたらぴょんぴょん飛べる🐰
ってことで、たくさんのうさぎ見つけた!!👀


みんな似合ってたよ、可愛かった♡


ゆきなはゆいぽん🧸🎀にイタズラされて
一曲目でうさ耳をセット、、!!!
(いたずらっ子みたいな顔して笑ってて
可愛かったから許す!!笑)


MCでファンのみんなに名前1番呼ばれた子が
後半もつけるということで伏線回収のように
『ゆっきーーー!!!』


って、、、みんなお笑い分かりすぎてる??笑


とゆうことで4曲うさみみゆっきーになりました🐰


今日のセットリスト

SE
LOVE&PEACE
煌めきのメロディー
mc
Knock Knock Boom Boom
High Jump!!





愛乙女☆DOLL加入してからは
初めてのAJ対バン!!


やっぱりAJファミリーの暖かさにいつも
支えられてます、、ありがとうございます😭


愛乙女☆DOLL(チームL)に加入して
らぶどるのゆっきーを初めて見るって
方も多かったかな、、???


少しでもこの期間で成長した姿を見てもらえてたらいいな、、と思うし、もっともっと夏に向けても成長していきたい!!


ので見守っていてね👀♡



______________________________

【次回のライブ】

5/15(水)定期公演📍GOTANDA G4

ゆっきー